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    TLUNCH <トランチ>とは?

    なんでもない場所を、おいしい場所に。

    空きスペースに、シェフこだわり単品料理の専門店が日替わりでやってくる。そんなサービスです。

    ビルの空きスペースにフードトラックがやってくる。フードトラックマーケットが提供する新しい「場所おこし」です。

    にぎわいと収益を両立

    TLUNCH <トランチ>は

    「なんでもない場所を、おいしい場所に。たくさんの笑顔があつまる場所に。」というコンセプトで運営しています。

     

    ちょっとした空きスペースにバリエーション豊かなフードトラックたちがやってきて、お客様にシェフこだわりの逸品ランチを提供します。フードトラックのシェフたちは、それぞれが強いこだわりを持って料理に向き合っているプロフェッショナルです。そんな彼らが、なんでもない場所に「にぎわい」と「収益」をもたらします。

     

    そしてmellowはそんな場所を「安心・安全」な場所であることに対して責任を持ち、衛生管理や消防・事故防止の指導をはじめとし、円滑な営業活動を実現するための運営業務を行っています。

     

    「にぎわい」と「収益」を生み出す「安心・安全」な場所。これがmellowの目指す「場所おこし」です。

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  • 導入メリット

    初期投資コストが完全ゼロ。更に収益とにぎわいの両立を実現できます。

    投資コスト0、月額収益126,000円、にぎわいや社会貢献も。収益とにぎわいをノーリスクで得ることができる土地活用方法です。
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  • ビジネスモデル

    スペースオーナー様と収益を分配する仕組みです。

  • ランチスペース運営実績

    都内を中心に運営スペースは順次増加中。

    都内を中心に、運営スペースは随時増加中となっています。

    ※運営中のスペース一覧はアプリからご覧ください

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  • スペースオーナー様の声

    フードトラックを実際に導入されたオーナー様の声を紹介します。

    某社様の事例となります。ランチ難民の解決にも、大きな役割を果たしています。
    にぎわいが生まれている様子。

    社員のランチ難民を解決すると同時に、

    アプリを用いた新しい土地活用の手法も

    取り入れていただきました。

    銀座エリア

    本社移転に伴い、近隣に飲食店が少ないため、社員がランチ難民になってしまうという課題から導入を検討していただきました。 また、せっかくならば暫定利用のコインパーキングではなく、価値を創出できる空スペースの活用方法も模索されていました。日替わりメニューで社員が飽きず、かつ安定的にランチを提供でき、にぎわいを創出できるのはもちろんのこと、「アプリ」を使った新しい可能性を試せることにも大きな魅力に感じていただきました。アプリでは出店スケジュールや店舗のお休みがわかることと、これからビルにとって有用な情報発信、情報取得の手段として活用していただくことも検討していただいています。

     

     

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  • メニュー例

    TLUNCH <トランチ>に出店しているフードトラック事業者が提供している料理の一部です。

    シェフ達のこだわり和洋中その他様々なメニューが提供されています。
  • 料理ジャンル一覧

    TLUNCH <トランチ>に出店しているフードトラック事業者が提供している料理ジャンル一覧です。

    洋食・エスニックを中心とし、様々なジャンルのメニューが提供されています。

     

     

     

     

  • TLUNCH <トランチ>独自の取り組み

    「経験×IT技術」が揃ったmellowならではの取り組みをご紹介いたします。

    アプリを通じた情報発信も可能

    アプリを活用した情報発信

    TLUNCH <トランチ>公式アプリを通じた情報発信が可能

    TLUNCH <トランチ>アプリは、ユーザー、ビルオーナー、オフィステナント、店舗テナントとの共⽣ツールにもなっていきます。

    保険関係や営業許可などの厳しい申請基準があります

    登録時の厳格な書類審査

    保健所への提出書類をはじめとし、PL保険への加入などを義務付け

    安心・安全なランチスペース運営のために、フードトラック事業者に対して当社管理の下で10種類を越える書類提出を義務付けております。

    データ分析を活用し、ベストなフードトラックを派遣できるようになっています。

    データ分析に基づいたスペース×フードトラック

    マッチングシステム

    営業場所に対してベストなフードトラックを選定、マッチングします。

    創業以来蓄積してきたフードトラック営業に関するデータを分析。「場所おこし」を実現する上でベストな組み合わせを導き出します。

     

     

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  • 導入までの流れ

    承諾から実施まで、およそ2ヶ月での運営開始となります。

    運用開始までのフローとなります
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    出店パートナー様募集

    TLUNCHではフードトラック出店パートナー様を常時募集しています。

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    お問い合わせ

    お電話での問い合わせは土地活用・イベント支援の相談のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

     

     

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