Original

コーポレート・アイデンティティーを刷新

「人を元気にする会社」

 

Mellowはフードトラック業界とIT業界のプロフェッショナルが集まり「人を元気にする会社」というポリシーの元、2016年2月に創業されました。創業から着実に成長を続け、主軸事業である「TLUNCH <トランチ> 青空シェフごはん」は、都内を中心に首都圏100スペースに迫るランチスペース運営実績を持つ日本最大級のフードトラック・プラットフォームになっております。

創業3期目に入り、より一層「人を元気にする会社」としてのアイデンティティーを社会に浸透させるため、社名表記とコーポレートロゴを刷新しました。

 

 

社名表記:mellowからMellowへ

社名表記を一般形容詞としての「mellow」(豊かな, なめらかな)から、固有名詞としての「Mellow」へ変更します。人を元気にする仕組みを提供する、という確固たる意志を社名表記に反映させました。

 変更前  変更後
 mellow  Mellow
 mellow Inc.  Mellow Inc.
 株式会社mellow  株式会社mellow ※変更なし

※登記名は変更しておりません。契約書などは以前同様の表記となります。

 

 

コーポレートロゴのリニューアル

以下の通りコーポレートロゴを刷新しました。「人を元気にする会社」としてのアイデンティティーを表現したロゴを目指してデザインされました。

 

以下、本コーポレート・アイデンティティーの刷新を担当した株式会社ShedのCEOである橘 友希氏からのコメントです。

 

人々が元気になり幸せになっていく様子と、人々のこころが強く結びつく様子を、鎖(チェーン)を用いて表現。四角、三角、丸の3つの形状は、Mellowが向き合う世の中の多様性を象徴している。Mellow CIは、左の四角から右の丸へ、Mellowの提供するサービスによって角張った気持ちがだんだんと柔らかくなる状態を表現している。また、鎖(チェーン)の内側に形成された空間(スペース)は、空地利用というMellowのビジネスの特徴自体も表現している。

Tomoki Tachibana / CEO Shed Inc.

 

Mellowは新しいコーポレート・アイデンティティーの元「人を元気にする会社」として、より一層お客様、フードトラック事業者、土地所有者の皆様への価値提供を強化していくことをお約束します。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社mellow 担当:柏谷(TEL:03-3447-2390 / Mail:contact@mellow.jp)

 


ビルの所有者・管理者さま・イベント主催者さま向け専用フリーダイヤル

この内容で送信します。よろしいですか?