2019-06-06

映画「長いお別れ」フードトラックシーンの撮影協力を行いました

映画「長いお別れ」フードトラックシーンの撮影協力を行いました

2019年5月31日に公開の映画「長いお別れ」のフードラックシーン撮影に協力しました。
映画「長いお別れは」は、ゆっくり記憶を失っていく父との、お別れまでの7年間。涙あふれる、新たな愛の物語。
今回の撮影でMellowは、蒼井優さん演じる主人公・東芙美がカフェを開く夢の足がかりとして切り盛りするフードトラックの撮影に協力。映画の世界観にぴったりだということで、TLUNCH登録パートナーである「natural GOUP」の車両が使用されました。
▼本予告編
【作品概要】
出演:蒼井優、竹内結子、松原智恵子、山﨑努 他
監督:中野量太/脚本:中野量太、大野敏哉/原作:中島京子「長いお別れ」
主題歌:優河「めぐる」(Pヴァイン・レコード)
配給:アスミック・エース
映画「長いお別れ」公式サイトはこちら
映画 長いお別れ
近い将来65歳以上の1/5が発症するという(出典:厚生労働省)今や他人ごとではない認知症。父の発症により、自分自身の人生と向き合う事になる家族の7年間を、あたたかな眼差しをもって優しさとユーモアたっぷりに描いた本作。 刻々と変化する時代に変わることのない大切なものを問う、昭和、平成、そして新しい時代へと繋がれる希望に満ちた作品が誕生しました。

【本件に関するお問い合わせ先】 
株式会社Mellow 担当:小関(TEL:6268-9331 / Mail:contact@mellow.jp)